初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は無償で修理を賜ります。
お買い上げ時のレシートは必ず保管してください。
使用後、すぐにお気付きの点がありましたら、ご使用を止め弊社までご相談下さい。
ファスナーやパーツは、弊社でも品質を基準に仕入れていますが、破損は全て劣化不良となりますので有料となります。
弊社では、バッグ内のお荷物の損傷や紛失、機会損失に関する損害は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
弊社では修理に関して瞬時の対応を心掛けております。ご連絡後2営業日以内に弊社からの返答が無い場合は、メールが届いていない可能性がございますので、大変お手数ですが再送信かお電話でのお問い合わせをお願い致します。
携帯電話(スマートフォン)メールをご利用のお客様は、弊社からのメールを「受信許可」に設定をお願い致します。

ご使用後の製品は、有償となります。
ご注意
各お客様の使用状況は、弊社では判断しかねる為、使用日数が浅い故障でも有償となりますのでご了承ください。
日常のご使用でも、加重と力のバランスの状況によっては極端に負荷が掛かり、パーツなどの破損の可能性がございます。
▼20%OFFで購入できる「バッグ下取りサービス」もご利用ください▼
弊社ではより良い商品の開発に役立てる目的で「バッグ下取りサービス」を実施しています。 故障したバッグでも下取り可能です。詳しくは「バッグ下取りサービス」よりご確認ください。
修理をご希望の場合は、必ず事前にご連絡下さい。
お問い合わせメールアドレス
修理品の弊社までの送料と修理品お届け時の運送会社への代引き手数料(¥300+税)はお客様のご負担となります。
お見積もりご希望の方は、予め弊社へのメールに修理内容の写真添付をお奨め致します。(弊社までの送料はお客様のご負担となるため)
MADE IN JAPAN以外の製品は中国生産の為、国内の提携修理工場で手配致します。

修理工場のお見積もりに、弊社で10%~30%負担させて頂いております。
弊社負担額に関しましては、弊社生産管理部の判断とさせて頂きます。
修理工場の往復運賃、修理後のお客様までの運賃は弊社で負担致します。
製品は下記までご郵送ください。
〒190-0022 東京都立川市錦町2-6-11 ウエダビル1F
(株)STARTTS 生産管理宛 TEL:042-512-7444